SSブログ

中村しょう 【M.R.M】吃音(どもり)改善プログラムは本当に効果アリ?内容とネタバレ

中村しょうさんの「【M.R.M】吃音改善プログラム」が
いいらしいけれど、実際どうなんだろう。

現在、重度の吃音(どもり)で困っている人でさえも、
電話、朝礼、スピーチ、プレゼン、講演など様々な機会で
普通に話すことが当たり前に出来るようになるっていうのは
なんか言い過ぎって気もするけれど。

まぁ、これだけ売れているのは
何かしら効果があるからなんだろうね。

ただ、私でもできるか、ちょっと不安なんだよね。

体験談は信じていいの?

電話のベルが鳴るだけでいちいち鼓動が早くなることは無くなるし、
初対面の人が相手でも気軽に話せるようになるんだって。

「変わった人」とか?挨拶もできないやつ?!
といった
陰口や文句を言われる事もなくなるみたい。

やっぱり自分次第だよね。










なにやらこの頃、山田まりや 家庭環境で苦労の過去とか関心あるんだ〜。




それじゃあ、また次の機会に書きますね。



「【M.R.M】吃音(どもり)改善プログラム」の詳細はこちら







共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。